コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

aaa

お久しぶりです
久しぶりの更新ということでたくさんネタはあるのですが、ブログネタにしてはおもしろくないのでやめときます。

osuネタから行くと、新しいキーボ買ってから良い感じに連打出来るようになりました!
BlackWidowQSENN DT35に変えました。メンブレンキーボで3000円と格安買ったのでコスパ最高!
BPM285ぐらいなら追いつくけどまだAIMが糞なのでだめですねえ




LoLは完全身内としかやってない
いろんな人とやって経験増やすべきなんだろうけど恥ずかしいしね・・ぬーぶだから・・

テーマ : osu!
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

aa

あまりにネタが無いんで、動画撮りました。

BPM170がぎりぎり追いつくぐらい連打成長したけど、ACC安定しないね!

ふと昔の動画見ると3月から全然ランク変わってないっていうね!(2600台)

ランク上げるのめんどくさいし、なんかなーって感じ。

譜面一応完成したけど、知り合いがヒットクラップ減らしたほうがいいって言われたのでちょっとずつ手直ししよ
50849l.jpg
nomico - 4SEASONs (Short Ver.)


--音量+R 18注意--
自分がDTで図形練習するため+Edit練習のつもりで作成中!


あとはBPM160↑でDT出来て、たしか40位までDTで埋まってなかったやつ






まじSSとか取ってるのおかしいでしょ!!

テーマ : osu!
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

amm

中間考査終わったけど今度はDD3種の資格が2日後に控えてるんで勉強してます。
と言いつつosuやってるんですが、なかなか成長してきました。
AIMが結構安定し出してDTで四角形とかきてもつなげれるようになりました!
連打も170DT以下ならぎりぎり追いつく感じですね。さすがにそれ以上は追いつかない;;
Insaneとか結構ランク出来るようになったけどまだACC安定しないのでガンバロー

テーマ : osu!
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

aaaaas

SAまじでやってません。
昨日久しぶりにcwしたけど過去勢になってました。
50前後で穴ることはさすがにまだ無かったけど無制限勝てませんね。M16だったけど
また今度cwするときは頑張ろう

アラド今頑張ってます。
実装から3週間経つぐらいですがやっとLv67。今週中にはカンストいけそうね。
装備は70武器が実装されるまで待機

osuはだいぶ連打うまくなってきたかんじ。
特に3連が続くやつとかめっちゃ苦手だったけどうまくたたけるようになったよ!!
Insaneとかも結構DTでランクインして楽しんでる。まだうまくなるかなぁ・・
今譜面作ってますが、楽しいです。星かかAAのOPで頑張ってる。楽しいよおお

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

あさみる

Author:あさみる
-SuddenAttack-
[6月4日]
Name:朝乳
Clan:Black-Cat
Weapon:AK-47/B.92F
解像度:AR:1024x768
SR:800x600
Sensitivity:0 (cpi450)
Crosshair:1
[実績]
SAKC best16
SASAT best8
SAAWPL best16
SAMACT best8
SAABE(AR) best8
広島ネカフェ大会第二回 優勝
SANCC in広島 準優勝

-osu-
Name:asamiru
Sensitivity:1.0 (cpi450)
Playstyle:Pen+key(x単発+z連打)
MouseOnly 約一年で引退
-Device-
Mouse:SteelSeriesSensei
MousePad:SteelSeriesQcK Heavy
Keybord:majestouch茶軸 or Blackwidow
HeadSet:SteelSeries5Hv2

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
応援なう
【ぜったい最胸☆おっぱい戦争!! ~巨乳王国vs貧乳王国~】2012年10月26日発売予定!!
